愛しのタレ目な風俗嬢

色白の風俗嬢にかなり燃えました

この前の色白風俗嬢には、いろいろな意味で燃えましたね。色白ってことで、それだけで男としてそそられるんです。自分が色白が好きってだけの話かもしれないんですけど、だから風俗では基本的に色白の子を選ぶよう心掛けているんですけど、その日相手をしてくれたEちゃんは色白なだけじゃなく、肌そのものもとってもきめ細やかで素晴らしいなって。こんな女の子なら毎日でも相手をしたいなって思うような女の子だったんですよね。だから自分の気持ちとしても、何をされるとか言われるとかじゃなく、勝手に高まりましたね。そして案の定、とっても楽しい時間を過ごすことが出来たので、自分の中では本当に満足していますし、楽しかったです。それに、色白なのにあれだけ素晴らしいボディを持っていたら、もはや色白だとかそういった話さえどうでもよくなってくると言っても決して過言ではないんですよね(笑)本当にそれくらい、自分の中で彼女との時間は燃え上がりました。

現役の女子大生がピンサロにいた

ピンサロに現役女子大生がいたんですよ。まぁ今は風俗でも現役女子大生がそこまで珍しい時代ではないとは思いますけど、それでも個人的にはやっぱり驚きますよね。現役女子大生という肩書は風俗の世界での破壊力は抜群です。そんな現役女子大生がピンサロにいたんです。他の風俗でも強烈ですけど、ピンサロには珍しいんじゃないかなって。それまでも何度もピンサロのお世話になっていましたけど、自分がピンサロで現役女子大生に遭遇したのは初めてだったんですよね。だから余計驚かされたのはありますけど、それにしても本当にびっくりです。なぜなら彼女、やはり若さに溢れている素晴らしい女の子だったのもありますけど、とっても上手でした。今時の若い女の子は、こんなにあどけない顔をしているのにこんなに上手なのかって思っちゃいましたね(笑)緩急の付け方がとっても上手だったんですよ。それだけでも彼女を指名出来て本当に良かったなって思っていますけどね。